2008年11月07日

休止中です。 

リアル忙しくなりDOL休止中です。 
 ちまたで賑わう 振り込め詐欺 こんな感じできますよ!
  AUを使っているんですが、Cメールで 件名 サイト未納料金あり
 内容 サイト未納料金あります平日19時までに下記に連絡なき場合、
法的処理に入りますのあとに会社名 内容一緒で他からも来てました。 基本的に相手に連絡しないように!!ぐぐるといいかもしれないです。皆様ご注意を!
posted by オレノン at 20:35| ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

更新っと

南米西岸開放されましたね・・
いろいろエピソード(冒険・海事・商人)によってもらえる物が違うようですが。
称号は同じっぽいですね。
 うろうろ陸戦したり海事したりで取ったり貰ったもの達
 インカノーブルマント 歴代酋長の衣装だっけ(工芸品ブーストと織物ブースト)チブチャ民の黄金衣装(剣+2外科+1)とかいろいろと出たり貰ったりしましたよー。 あがったもの 開錠R12→R13 貴金属R1→R10
冒険レベル61→62 金庫枠+10 あと冒険2か・・長い・・
サンティアゴの勅命冒険は低レベルからやれるので近いから経験値が地味においしいかも?勲記ももらえるし3/4ですけど・・
大海戦は、リアル都合により欠席 最終日INできたけど裏で寝落ちしてました・・汗
posted by オレノン at 11:10| ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

久々の更新

激しく更新をさぼりまくってました。
 なんかいろいろとあったような無かったような・・汗
 あがったものたち
 貫通R12→R13 美術R10→R11 生態調査R10→R11 生物学R12→R13
 縫製R1→R15 繊維R1→R11 口説きスキルR1→R4
 造船R11→R12 爵位 伯爵→侯爵
 とりあえず発見物ふやしつつまったりしてます^^;
posted by オレノン at 07:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

更新

またまた更新が滞ってまいりました。 すごいまったりしてたので
書くこともあまりにも無いような・・汗
BCすこしだけやりました。マレシャル遠いね・
突撃がR12になりました。これくらいですね・・あと商会 裏と表チェンジしてますね今。 
posted by オレノン at 08:54| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

更新さぼりまくりー

はい久々の更新です。新年明けてましたねおめでとうございます。しかし新年早々身内に不幸がありいろいろとあたふたする日々でした。
ふー更新さぼりすぎたのでまとめて・・
あがったもの   冒険54→55 海事64→65 戦術8→9 防御0→5 収奪9→10 操舵11→12 兵器6→9 貫通10→12 管理0→7 応急10→11
速射0→6 な感じだったかな?冒険はのこり7000くらいだったのでさっくりとあげてあとはまったーりとあげました。とりあえず本年もよろしくお願いします。
posted by オレノン at 02:03| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

伯爵!!

伯爵!!.jpgふらふらと冒険をつづけてとりあえず熊の連クエを進めていたところ
ちょうど合計名声が48万位のところで冒険の功績に爵位が授与されるそうですと〜(しばらくこないと思ってたので)すこし驚きました。
とりあえず関税なし^^ 
のんびりと交易したり陸戦したりしようかなぁ^^
posted by オレノン at 14:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

動物診断

コユキさんのところに貼ってあった動物診断をやってみました〜結果は〜はい・・ あなたは勤勉なアリです・・あなたの長所はすばらしい完璧さです。

あなたは向上心と意志の強さをもち、勤勉に誠実に物事に取り組みます。
常に理想を求めて、完全でありたいと努力します。また、正直で率直なので、人から信頼されます。
そして、他人から見ると、愉快で元気が出てくる相手です。
あなたのきちんとした性格は、まわりの人から高い評価を得ています。
さてさてこんな結果だったけどはたしてあってるのだろうか?
追伸 動物診断なのに昆虫って;;ウガー!
最近放置されてたブログ久々の更新
最近あがったものたち・・
戦闘63→64 爵位男爵→子爵 あとランク1で伯爵・・次は冒険か投資だろうなぁ^^;
posted by オレノン at 10:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

大海戦2日目

今日は、ずーっとウィレムスタッド付近でやってました。
小型でNPCを沢山かれた分戦功がふえたかもしれないです。
戦功146でした。こんな数字はだしたことがなかったのでびっくりです。でもまだまだ甘いところあり回避入れ忘れとかw
味方提督 孤立にもさせてしまいました。
このあたりの反省点を生かそうと思います。
posted by オレノン at 09:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

大海戦1日目

081007 2303472222.bmp大海戦参加しました。戦功119でした。
ここしばらく模擬すらやってないから小型はぐだぐだでした。
なんとか勘をとりもどしながら・・っとあと2日ある・・
がんばろう久々の3連休だしw
posted by オレノン at 05:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

大海戦2日目と3日目

半年振りにリアルで2連休になり土曜と日曜に大海戦参加しました。
結果は・・・2日目戦功127、3日目戦功112でした。
2日とも提督護衛で参加@@; 沈まないように意識しながら提督を守りつつ相手を撃沈するイメージでやろうとおもいまいたが・・
うーんやっぱり難しいですねー汗 中型と大型で拿捕られました;;
これが3日目の戦功のびなかった原因かもしれませんね・・・妨害がね・・やっぱり撤退失敗しまくりは・・・汗
3日目はさらに提督と結構はぐれてしまって迷惑かけまくりでした。
もっとうまく動けたらなー・・
 
posted by オレノン at 13:50| ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

